映像翻訳者になる!

普通のOLです。映像翻訳家デビューしました!

\Youtube 始めました!/

こんにちは!のんです!

 

タイトルでお分かりの通り、Youtubeデビューしました~!!!

 

といっても、私の日常はとても質素で一切映えないので

勉強関係の投稿がメインになると思います。

 

まずは最初は[Study With Me]動画をアップしてみました!

[Study With Me](no music) | 집에서 같이공부해요! | copi 커피

 

ただ勉強しているシーンを60分弱おさめた動画なんですが 

Youtubeはあまり見ない人だったので、今はこんな動画が

流行っているのか・・・と勉強になりました!

 

形から入るタイプなので、今もカメラやライトを買いたい欲にかられていますが

何とかおさえてスマホ1つで編集頑張っています♩

(さっきの動画に関しては、もはやほぼ編集不要)

 

1回やりだしたら面白くて、ちょっと出かけるにも

動画撮ったり、頭の中はYoutubeでいっぱい!!

 

 

どのくらいのペースであげるか決めてませんが定期的にアップする予定ですので

ぜひチャンネル登録をお願いします~!!!!