映像翻訳者になる!

普通のOLです。映像翻訳家デビューしました!

わたしの尊敬する人

こんにちは!のんです!

 

今日は人気ブロガーの뿌니ぷにさんを紹介♡(左の方)

f:id:rnonjj126:20200408200432p:plain

 

뿌니ぷにさんって?

私がブログを読んでいたのは、大学生の時。

ちょうど韓国にはまった時期で、韓国語を話すブロガーさんは割とほぼチェックしてました。

その中でもとにかく努力家で女子力が高くて、何より可愛かったのですぐ読者登録したことを覚えています。

当時はUCLAの学生だったのかな?

韓国人の彼氏さんとの仲睦まじい様子や学校生活などUPされていました!

 

社会人になってあまりブログを見なくなって、それから数年経ってました。

 

つい先日Youtubeをみていたら、おすすめのサムネに見たことあるこの人!って顔があって、動画を見たらなんとぷにさんで♡

懐かしかったし、うれしかった!!!すぐチャンネル登録!笑

 

現況について動画をあげていましたが、なんとアメリカで会計士として働いてました!!頭よい・・・♡

 

しかも、当時の彼氏さんとまだ続いていて、婚約までされたそう✨

自分の事のようにうれしかった・・・!

 

はじめて声を聴いたので、あまりの可愛さに卒倒しそうでした笑

しかもものすごく綺麗になってる♡

そして、英語で話してる動画は日本語&韓国語の字幕付きなのでとても勉強になります。

 

動画の一つにナイトルーティーンについて紹介しているものがありました。


[ENG/KR/JP] ❄️Winter Night Routines ❄️ リクエストを頂いた英語でナイトルーティーンです❤️ 나이트루틴 함께 해요~^^

その中で語っていた内容を一部抜粋します。

f:id:rnonjj126:20200408195652p:plain

f:id:rnonjj126:20200408195744p:plain

f:id:rnonjj126:20200408195931p:plain

f:id:rnonjj126:20200408200028p:plain

 

これを見たとき、すごく胸にジーンときたんです。

 

というのも、

「普段何してるの?好きなことは?」って言われるたびに「勉強」って答えてたんです。

 

その度に、真面目だね・・・(沈黙)みたいな空気になるのが嫌で、次第にそういうことを言わなくなりました。恥ずかしくて隠してたんです、、、

 

でも、ぷにさんみたいに、めちゃくちゃストイックに頑張ってる人がいることで

すごく救われたというか。

別に恥ずかしいことじゃないじゃんって。

 

あまり理解してくれる人がいないから、気持ちを共有できる人がいなくて辛かったけど

ぷにさんの動画を見て、間違ってなかったなって思えたんです。

 

 

昔からブログを読んでて何事にも努力している姿を見ていたので

努力は裏切らないって自分の身をもって証明してくれた人。

 

英語はもちろん韓国語も堪能で尊敬します。

自分のことはもちろん、彼との生活も大事にされてて、8年たってもうらやましいほど

お互いを尊敬し大切にされてて、私の理想像です✨

(しかも彼がとても優しくていい人すぎる・・・)

 

心の底から、こんな女の子らしい女になりたかったと思いました笑

 

他にもスキンケア、コーデ、勉強法や日韓カップルについての動画もあげてるので、ぜひご興味ある方みてみてください♡(動画から飛べます~!)